いろいろ置いておく。

熱いパトスが迸ったときに書き殴って留めておくための雑記。ライブレポやら曲の解釈やら

2020-01-01から1年間の記事一覧

Anniversary / アルストロメリア

どうも、シャニマスでは桑山千雪担当のらびと申します。 ついに世に羽ばたいたアルストロメリアの楽曲、Anniversaryについて書いていくよ! 一応発売日に投稿したけど見るタイミングによっては盛大なネタバレになるので、真っ新な状態で曲を聞きたい!!て人…

Anniversary(アルストロメリア) 2つ目

本日公開のMORでダブル・イフェクトがきてリアルでウッッッッッッて言ってしまいました。仕方ないね。 それとダブル・イフェクトの先行配信がきたので、気になるみんなはダウンロードしようね!!!!! lnk.to まぁそう書きつつ本記事もAnniversary いや仕事しなが…

Anniversary(アルストロメリア)

いやー今回の生配信、「シャニマス生配信 ~アルストロメリアの冬支度!?「冬」先取りしませんかSP!~」も面白かったし様々な新情報が来ましたね~!!! 【御礼】『シャニマス生配信 ~アルストロメリアの冬支度!?「冬」先取りしませんかSP!~』をご視…

瀬戸際

2020/9/2(水)に発売されたファン待望のミニアルバム「GARDEN」彼女の作詞作曲が4曲、更に著名な方々の編曲により同じ味がひとつもなく様々な味を楽しめることが自分の中で非常に話題になりました。 https://whv-amusic.com/hayamisaori/discography/album/in…

シャニマス イベントコミュ「薄桃色にこんがらがって」

桑山千雪に焦点を当てつつアルストロメリア全体の話になっていたので読了後に感極まってしまった。気づいたら文字に起こしていたから、消すのもったいないし投稿しておこう。 ※ちょいちょいネタバレ要素あるのでネタバレ食らいたくない人は回れ右 タイトル通…